アンデスのトマトとは

アンデスのトマトは地域の高齢者やご家族のために家庭での生活ではままならない事や、
お困りの事を日帰りの「デイサービス」を通じて、お手伝いできる施設でありたいと考えます。

お食事や入浴、レクリエーションなど
必要な喜びや楽しみを皆さまに提供することで、
我々もまた喜びや楽しみを得られる事と信じています。

健康で充実した日々の実現をご一緒に叶えたいと思います。


特徴や強み

送迎サービス
ご利用される皆さまを、スタッフと共に楽しくおしゃべりしながら、安全快適にセンターとご自宅の間を送迎いたします。 朝のご乗車時にはおしぼりのサービスを実施しています。

レクリエーション
心も身体も充実できるように、遊びの中にもリハビリテーションの要素を加え、お仲間やスタッフと一緒に楽しんでいただくための時間です。生活する上で、「笑う」「楽しむ」「身体を動かす」ということはとても大切なことです。

お食事
四季折々、旬の食材を用いて、美味しく食べていただくことを最優先しながら、見た目に鮮やかで、身体に優しく、栄養に富んだお料理を楽しんでいただきます。
(制限食などにも対応いたしますのでご相談ください。)

ご入浴
誰もが最も大好きで、楽しみな入浴の時間をお身体の状態に関わらず、どなたにも安全にご利用いただき、心も身体もリフレッシュしていただきます。 また、月替わりで、季節の果実や草花などをお風呂に浮かべ、視覚からも心を癒します。
(機械式浴槽も備えています。)

生活相談
ご利用される方や、ご家族が介護の事や日常生活の事、デイサービスに関するご要望などを生活相談員がご相談に応じます。
お気軽にご利用ください。


ボランティア受付

ご見学に関するお問い合わせ:072-984-9212